3月13日練習

with コメントはまだありません

3月半ばだというのに、今日は気温が上がらず、肌寒い一日でした。

どうやら、冬の寒気団が今年最後の踏ん張りを見せたようです・・・。

しかし、我々ホークアイは寒さに負けず、熱い練習を展開しております!

Let’s Go Hawkeye !!

20160313_101300

20160313_101614

半袖の梶原選手、寒くないですか?

隣の中前選手、ダウン着てますけど(笑)

20160313_101617

本日はオフェンス・ラインの練習を密着取材。

まずは、コンビネーション・ブロックの確認から。

20160313_103044

20160313_103129

割れたらアカン!一気に押せ!

20160313_103728

20160313_103731

続いてパスプロ対決。ディフェンスに絶対負けんな!(-_-#)

20160313_104650

20160313_104747

20160313_104936

QB守るのがOLの仕事。意地でも押されんな!(-ε-#)

仮想QB、ちょっとデカイぞ・・・OLよりデカイな(笑)

20160313_110115

いよいよスクリメージ。

20160313_112014

20160313_112100

梶原選手、ナイス突進!OLごと押し込め!

20160313_112302

20160313_112835

20160313_112924

20160313_113812

オフェンス・ラインはすべての攻撃の起点。

OLのブロックなくして、ランもパスも有り得ない。

OL選手諸君、「俺達が試合を組み立てている」と言うプライドを持って戦うべし。

 

卒業を控えた、学生OL諸君。

我々ホークアイは、君達OL諸君を絶賛大募集中です。

君達のその巨体は、フットボール界の宝物なのです。

来たれホークアイへ!

そして、その宝物に磨きをかけませんか?

練習参加、お待ちしております!

20160306_122054