4月24日練習

with コメントはまだありません

本日は快晴で気温も上昇!汗だくになりながら練習しました。

でも楽しいぞ! Go Hawkeye!!

201604241058000

え…。このRB、めちゃデカイんですけど…(-_-;)

201604241100000

201604241100000

デカイと思ったら、高橋OLコーチでしたか。そらデカイわ(笑)

 

 

201604241121000

201604241125000

201604241129000

こちらは、DL春山選手。↑デカイお尻してます。

201604241126000

しかし、もっとデカイお尻は庭山選手。↑庭山君の圧勝(笑)

201604241147000

 

キッキングの練習も本格化。どんどん走り込みましょう!

201604241157000

201604241201000

和田選手、ナイス・キックオフ!

201604241237000

フィールド・ゴールもナイス・キック…と思いきや。

このあと、#47の選手の後頭部を悲劇が襲います…

命中!(ToT)

グラウンドは爆笑に包まれました(笑)

 

本日練習に参加して下さった新人選手の皆さん、ありがとうございました。

本日ご覧になった通り、ホークアイは涙あり、笑いありの練習を繰り広げています。

フットボールが好きだからこそ、真剣に、明るく、楽しく取り組んでおります。

来週も是非ご参加下さい。お待ちしてます!