4月3日合同練習

with コメントはまだありません

本日は、兵庫県立大学さんにお願いし、合同練習を開催して頂きました。

20160403_09460820160403_094617

広々としたグラウンド。天気も良く、絶好の練習日和となりました!

Go!Hawkeye!

20160403_104740

20160403_104628

20160403_104958

紺色のジャージ、兵庫県立大学さんのパス攻撃。

いきなりファースト・ダウンを奪われるホークアイ。

油断すな!(-_-#)

20160403_110102

20160403_110616

20160403_110710

 

スクリメージ後は、各ポジションに分かれてクリニックを開催させて頂きました。

高橋OLコーチのもと、コンビネーション・ブロックのお勉強。

20160403_115040

20160403_115044

20160403_115058

 

こちらはRB陣のダミー・チャージ。

「もっと首の根っこでヒットする感覚で」

20160403_115529

20160403_115532

 

こちらはWR陣によるハンズ・テクニック教室。

20160403_11535720160403_115402 20160403_115917 20160403_115935

 

西村ヘッドコーチ、DL陣へ熱血指導開始!

20160403_120134 20160403_120506 20160403_120520

熱くなり過ぎて、途中から上着脱ぎだしました(笑)

 

20160403_121453 20160403_121454

こちらはKG出身QBによる特別クリニック!

「そうそう。俺より上手いやん・・・。」って、おいおい(笑)

 

学生さん達の熱い姿勢に、我々社会人も大きな刺激を受けました。

兵庫県立大学の皆さん、本当にありがとうございました!

秋季リーグに向け、お互いに切磋琢磨していきましょう!