5月15日練習

with コメントはまだありません

真夏を思わせる強烈な日差しのもと、今日も元気に練習です!

Go Hawkeye!

201605151027000

201605151027000

本日は、大阪市内某所のグラウンドを特別にお借りしました。

豊かな緑に囲まれた、素晴らしい練習環境です。

橋本監督、お力添えありがとうございました!

 

おっ。

先週のパンダ・ボウルで大暴れした、庭山選手&白石選手。

201605151033000

201605151034000

201605151034000

二人とも、来週の初戦に向けて、気合十分ですな。

201605151032000

201605151032000

こちらも気合十分のQB二人組。お互いに競い合うことで、切磋琢磨していきましょう!

201605151131000

おおっと!こちらは、久しぶりに登場の堀場選手。

ふくらはぎ、白いですよ~(笑) もっと練習来いよ~

 

201605151151000

201605151147000

宮内選手、堀選手、ナイス・コンビネーション!

 

201605151150000

このヘルメットは・・・。

新戦力の加入で、初戦がますます楽しみになってきました!

 

 

201605151220000

締めは、フィールド・ゴール・トライで。

201605151223000

好田君、後方を気にし過ぎ(笑)

また後頭部直撃されないか、そんなに心配か?(笑)

来週5月22日(日)、いよいよ春の初戦を迎えます。

対戦相手は九州代表・ユニコーン。

我々ホークアイのスタイルはただひとつ。

どんな相手であろうと、「挑戦者の心」で全力でぶち当たるのみです。

ホークアイファンの皆様、5月22日、是非観戦にお越し下さい!

5月22日(日) 王子スタジアム 14時00分キックオフ