4月17日合同練習

with コメントはまだありません

本日は合同練習第2弾!

京都産業大学さんにお伺いして、合同練習に取り組みました。

201604171328000201604171328000

新緑が萌え立つ、山懐に包まれた素晴らしいグラウンドで練習させて頂きました。

201604171325000

全員で練習メニューの確認。さあ、合同練習スタートです!

まずはパート練習から。

201604171344000

201604171347000

201604171345000

201604171351000

WR陣・DB陣によるストークブロック・ドリル。

対戦形式での基礎練習は、非常に勉強になりますね。

201604171354000

201604171407000

QB2人で同時にパス練習!

これいいですね。ホークアイでも採用させて頂きます!(笑)

201604171359000

201604171401000

 

より実戦的にいきましょう。OLとDL・LBによる「2on2」です。

201604171417000

201604171417000

さあ、いよいよスクリメージです。

201604171531000

201604171504000

跳ね返されても、跳ね返されても、ひたむきにプレイする京都産業大学さん。

ホークアイ、学生さんの熱意に負けるな!(-_-#)

201604171520000

ゴール前インチ!足掻け!意地でも押せ!

201604171508000

全体練習の後は、恒例のクリニックを開催。

こちらは、西村コーチによるLBハンズテクニック教室。

201604171659000

ここを、こう掴んで、こう!

201604171659000

さあ、やってみて!

201604171659000

 

一方、こちらは高橋コーチのOL勉強会。

201604171651000

ここは、どう考えたらいいんでしょうか?

201604171656000

それはやな・・・こうして、こうとちゃうか!

201604171656000

京都産業大学の皆さん。

本日は合同練習ありがとうございました。

皆さんの熱意あふれる練習ぶりに、我々社会人も大いに刺激を受けました。

少し気が早いですが、卒業後は是非とも、ホークアイへ来て下さい(笑)

お待ちしております!