2月21日(日)練習

with コメントはまだありません

21日は天候が回復し、絶好の練習日和となりました。

(前日、大階段駈け上がりの時のヒドイ雨は一体何だったんだ・・・)

本日の練習も、いつもの体幹トレーニングからスタート。

20160221_110022

20160221_110054

神原君、首もしっかりやりましょう。

20160221_110422

20160221_110704

ニラメッコではありません。首の筋トレです。ぷっ・・・

 

20160221_111407

20160221_111419

手足の連動性を高める為の、階段ドリルです。

 

20160221_115724

WR山口君、ナイスキャッチ!

20160221_115758

TE中前君、バッドキャッチ・・・残念・・・

 

20160221_121311

20160221_121202

20160221_124350

喫緊の課題は、何と言ってもオフェンス攻撃力のアップ。

課題克服の為、ディフェンス陣も力を貸してくれます。

オフェンス諸君、やるしかないで!

 

ホークアイでは新人選手を絶賛募集中です!

卒業予定の大学生の皆さん、移籍を検討中の社会人の皆さん、

是非ホークアイの練習に来て下さい!お待ちしてます!