9/16練習

with コメントはまだありません

今季よりホークアイでお世話になっております。DL若佐#76です。

1年ブランクの30歳でDL最年長になります。昨年はゴルフしかしておりません(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い人達についていくのに毎週必死ですが、

自分の売りである地を這うスタートとクイックネスで、オフェンスラインに突き刺さります。

 

 

 

 

 

 

 

さて。 本日の練習ですが、試合も近いためミーティングと合わせ中心でした。

アメリカンフットボールは、1つのサインで11人が同時に別々の動きをする競技。

このような確認する作業は、いくらやっても足りません

20120916_184451_3.jpeg

皆で決めたことを皆がキチンとやりきる。これが本当に難しい。

ですので、本日のような時間を設けることは非常に有意義であり、試合中での集中力に繋がるはず。

つまり、勝利に確実に一歩近づいたということです。毎週、この積み重ねですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、試合前最後の練習です。

集中すべきところは試合の雰囲気でプレーできるように、

フィールドの中でも外でも声かけあって望みます!

#76 若佐 圭吾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ↑ お手手合わせてトレーニングに励むベテラン陣 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ↑ T谷君・T田君、背中離れてますよ!もっと密着して!)