9/17練習

with コメントはまだありません

はじめまして。

新人のDB#22の和田龍暁です。

大学卒業したての23歳です!!

7月に練習に参加させて頂き、今シーズン、

ホークアイでプレーすることを決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事情により、初戦は参加出来ず、次の豊田戦がデビュー戦となるのですが、

先輩方に負けないぐらい激しいプレーをしていきたいと思います。

20120917_164401_2.jpeg

さて、今日の練習ですが、試合前最後の練習とあって、

強度を少し落とした内容でしたが、皆集中しながら出来たと思います。

20120917_164401_3.jpeg

来週の試合で確実なプレーが出来るように、

アサイメントやプレーの確認を念入りに行いました。

20120917_164401_4.jpeg

次の豊田戦も絶対負けられない闘いなので、

全力を出せるよう十分に準備して試合に臨みたいと思います。

20120917_164401_5.jpeg

20120917_164401_6.jpeg

皆さんの応援が我々の力となりますので応援よろしくお願い致します。

9月23日11:10〜 VS豊田@EXPOフラッシュフィールド

絶対勝ちます!!

#22 和田 龍暁