10/21練習

with コメントはまだありません

はじめまして。

今季よりホークアイに加入しました、OL#66田尻です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堅実なブロックをモットーに、ホークアイOLユニットの一員として

チームに貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

20121021_161746.jpeg

最近は徐々に肌寒くなってきましたが、

今日は夏を思い出すような日差しのなかでの練習となりました。

20121021_161746_2.jpeg

しかし、暑さに負けることなく、試合を意識することで

テンポよく練習が進み、密度の濃い練習ができたと思います。

20121021_161746_3.jpeg

練習前の ミーティングで整理した内容を、

すぐに実際の動きのなかで確認することによって、

より深くアサイメントやプレーを理解することができました。

20121021_161746_4.jpeg

次は全勝対決で臨む富士ゼロックス戦です!

本当に正念場となる試合ですので、残りの2週間でしっかり頭と体の準備を整え、

勝利のイメージを持って試合に臨みたいと思います。

20121021_161746_5.jpeg

 

20121021_161746_6.jpeg

次の試合も、どうか応援の程よろしくお願い致します!!

11月4日(日)13:40~ vs富士ゼロックス@キンチョウスタジアム

#66 田尻 浩晃