3月17日 岩橋副将ご挨拶

with コメントはまだありません

みなさん、こんにちは。

今年副将を勤めます#54岩橋です。

20130317_163155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ↑ OLのくせに、何故かボールを抱いてストレッチする岩橋選手。)

去年は悔しくも2位だったので、

今年こそ優勝できるようにチームに貢献していきたいと思っています。

20130317_163155_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130317_163155_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の前半は、トレーニングを中心に練習しました。

後半は、来週のフルスクリメージに向けて、スタイルをして少し体を動かしました。

20130317_163155_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の初戦は、X-1所属の名古屋サイクロンズと戦います。

強敵ですが、いい結果を報告ができるようがんばっていきますので、

みなさんこれからも応援よろしくおねがいします!

20130317_163155_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新しいチームメイトも募っていますので、

ホークアイに興味のある方は、お気軽にグランドにお越し下さいね。

#54 岩橋