3月24日 土屋PLご挨拶

with コメントはまだありません

こんにちは!

ホークアイ二年目、DLパートリーダーの土屋です。

いつも温かいご声援を頂き、ありがとうございます。

IMG_3449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(土屋君、カメラ目線はいらんし。)

今日は気温もあがり、最高のフットボール日和になりました。

去年の今頃には考えられないほどの人数(笑)がグラウンドに集まりました。

IMG_0205

 

 

 

 

 

 

 

(だ~か~ら~、カメラ目線いらんって笑)

仲間が増えると練習もメチャメチャ楽しくなります。

キツ〜イトレーニングも全員で乗り切ることができました。

IMG_4487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はポジション別の練習、試合形式と密度の濃い充実した一日になりました!

IMG_2833.jpg

春は一年間戦えるチカラを、焦ることなく全員で作っていきたいと思います。

去年の勢いのままのホークアイに春から是非ともご注目下さい!!

IMG_7757.jpg

またホークアイでは新人選手、移籍選手を随時募集しています。

年齢、ポジション不問です。

IMG_7806

 

 

 

 

 

 

 

僕たちと一緒に熱く熱く練習して、Xleagueに青い旋風を巻き起こしましょう!!

#38 土屋