4月21日 小杉PLご挨拶

with コメントはまだありません

こんにちは OL♯59小杉です。

120729_1542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は母校との合同練習でした。

試合前に対外練習を行えたことはチームとして非常にいい刺激になったと思います。

130421_1113

 

 

 

 

 

 

130421_1244

 

 

 

 

 

学生の元気をもらうことが出来たし、自分たちの足りない部分もよりはっきりとわかったと思います。

130421_1246

 

 

 

 

 

試合まであとわずかな練習しか出来ませんが、しっかりと修正していきましょー!

DSC_0706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてX1昇格を果たすために、個々の能力、チーム力を磨いていきたいと思います。

個人の能力は練習で、チーム力は勧誘でということで、少し勧誘の方も…(笑)

DSC_0713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホークアイはX1昇格を目指し、毎週練習に励んでいます。

 

DSC_0710

 

 

 

 

 

 

 

しかし、現在人数不足の為に新人の方を大募集中です。

少しでも興味を持たれた方、一緒にアメフトをやりましょー!!

#59 小杉