6月16日練習

with コメントはまだありません

皆さん、こんにちは!

ホークアイ新人、QB 木村桂太です!

いつも温かいご声援ありがとうございます。

130512_1557~030001.jpg

今週は母校との合同練習でした。

エネルギッシュな学生達と練習することができ、非常に良い刺激になりました。

DSC_0460

 

 

 

 

 

 

DSC_0463

 

 

 

 

 

 

DSC_0466

 

 

 

 

 

これからどんどん暑くなりますが、我々も学生に負けないくらい元気に、アツく練習していきたいと思います!!

一日一日の練習を大切にし、僕自身しっかり成長し、チームの「X1昇格」に貢献したいと思います!!

DSC_0467

 

 

 

 

 

 

DSC_0471

 

 

 

 

 

 

DSC_0498

 

 

 

 

 

また、ホークアイではまだまだ新しいチームメイトを募集しています!

少しでもホークアイに興味を持った方々!

僕たちと一緒にアメフトをやりましょう!グランドでお待ちしております!

#20 木村